« 21 GRAMS | トップページ | 「給料格差」 »

2007.04.23

英語でしゃべらナイト

NHKの「英語でしゃべらナイト」が好きで、見られる時間帯に帰宅したらできるだけ見るようにしています。
今年の4月に編成替えがあって、釈由美子とNHKの松本アナウンサーが卒業し、入れ替わりに押切もえ、八島智人、青井実(NHKアナウンサー)がレギュラーになった。
比較的釈由美子は好きな方だったし、松本アナウンサーもこの番組のお陰で結構気に入っていた。

だけど、今期から新しく登場した押切もえがどうしても好きになれないでいる。
申し訳ないけど、どうもその顔が苦手なんです。
青井アナもなんだか女性っぽくて頼りないなあ。回を重ねていくとそれなりに頼もしくなるんだろうか。その成長ぶりを見守るのがこういう番組での楽しみのひとつなのかもしれないけれど。
でもねえ。押切もえねえ。性格とかそういうのはどうだか知りません。好き嫌いでものを判断すべきではないことも頭ではわかっている。わかっちゃいるけど、どうもその顔が。

|

« 21 GRAMS | トップページ | 「給料格差」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213747/6191766

この記事へのトラックバック一覧です: 英語でしゃべらナイト:

» 押切もえ「英語でしゃべらナイト」(NHK) []
押切もえちゃんが急上昇↑↑のわけは、押切もえ「英語でしゃべらナイト」(NHK)出演のためか・・「フランス語会話」に出演して一気にブレークした女優の井川遥以来、NHK教育TVの「外国語講座」はアイドルの登竜門なのだそうです。知ってました・・...... [続きを読む]

受信: 2007.05.03 15:44

« 21 GRAMS | トップページ | 「給料格差」 »