« EDWIN 503 BLUE TRIP | トップページ | プロフェッショナル・隈研吾 »

2007.04.09

SYRIANA

シリアナ (UMD Video)

「シリアナ」
出演:ジョージ・クルーニー、マット・デイモンほか

WOWOWで録画していたものを見た。
正直、よくわかりませんでした。
政治的なことを勉強してから見直そうかと思います。

マット・デイモンの奥さん役の女優さんが綺麗だな、と思ってみていた。
というか、女性は彼女とCIAのエラい人くらいしか出てこない。
エンドロールのクレジットからAmanda Peetとわかった。アマンダ・ピートって聞いたことある名前だと思って、早速All movieで調べてみたけれど、わからん。
ベン・アフレックとサミュエル・L・ジャクソン主演の「チェインジング・レーン」(日本語に訳すと「車線変更」なのでさすがに英語読みのタイトルにしたんだろう)でベン・アフレックの奥さん役だった。でもその時の記憶じゃないかもしれない。
おっと、マット・デイモンとベン・アフレックは親友じゃないか。ということは……、とか思ったけど、まあ、別に、ですね。

それにしてもタイトル「シリアナ」って日本ではちょっと、ね。

|

« EDWIN 503 BLUE TRIP | トップページ | プロフェッショナル・隈研吾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213747/6023714

この記事へのトラックバック一覧です: SYRIANA:

« EDWIN 503 BLUE TRIP | トップページ | プロフェッショナル・隈研吾 »