« たんじょうび | トップページ | 時間について »

2007.05.09

Christina Aguilera のチケット届きました

Christinaaguileraw440

ウドー音楽事務所から届きました。

6月18日(月)大阪城ホールのクリスティーナ・アギレラ・コンサートのチケット。

あまりいい席があたらないインターネットの事前予約で申し込みました。
かつて、誰のコンサートだったか忘れましたが、ウドー音楽事務所の先行予約で予約し、その数日後ぴあでもおなじようなチケット先行予約販売があったとき、後で申し込んだぴあの方がいい席だったという事があったので、申し込んでみたものの、同じく後日ぴあから発表された先行予約で取り直そうかと思っていたところ、ずるずると日が経ってしまってそのままになっていました。

というわけであまり期待せずに封筒を開けてみると、アリーナ席15列目でした。

本当に前から15列目なのか、あるブロックでのものなのか、アリーナ席なのでよくわかりません。

いずれにせよ、いよいよ一月後となったライブを楽しみにしてます。

|

« たんじょうび | トップページ | 時間について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213747/6378465

この記事へのトラックバック一覧です: Christina Aguilera のチケット届きました:

« たんじょうび | トップページ | 時間について »