« まとめて公開〜Mies, Julie & Rem〜 | トップページ | SNAKE EYES »

2007.05.18

夫以外の選択肢

夫以外の選択肢 スペシャル・エディション

夫以外の選択肢/we don't live here anymore
監督:ジョン・カーラン
出演:ナオミ・ワッツ、ローラ・ダーン
シネマトゥデイ関連記事
www.flix.co.jp/product/P0001005

タイトルがいいでしょ。

でも、おもんない。
見る価値なしです。

ローラ・ダーンとナオミ・ワッツはそれぞれ結婚していて、家族ぐるみの付き合いをしている。ロータ・ダーンの夫とナオミ・ワッツができていて、ナオミ・ワッツの夫がローラ・ダーンを狙っているというスワッピングみたいな話。W不倫っていうんですかい?
で、そのお互いが不倫していることがバレてしまう、ちうか、自分でバラしちゃうんですが、そうしたら、お互い「チェーンジ!」なんてことになって、ハッピー!で終わるのかというとそうではなく、なんだかうまくいかんよねー、ってな感じで、ぼかしぼかしで終わってしまうという映画です。

上記のURLにある解説に「ナオミ・ワッツによる大胆かつ激しい濡れ場」なんてありますが、ちっともそんなーこたーないです。『マルホランド・ドライブ』に比べたら全然大したことはありません。

男優陣ももうひとつ魅力に欠けて、昼メロみたいな感じです。
ローラ・ダーンはなかなか魅力的に映っていました。

|

« まとめて公開〜Mies, Julie & Rem〜 | トップページ | SNAKE EYES »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213747/6466102

この記事へのトラックバック一覧です: 夫以外の選択肢:

« まとめて公開〜Mies, Julie & Rem〜 | トップページ | SNAKE EYES »