« いのちの食べかた | トップページ | 紀伊国屋書店本町店・2007年ビジネス書売上ランキング »

2008.01.27

私の頭の中の消しゴム

私の頭の中の消しゴム DVD 私の頭の中の消しゴム

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006/03/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

WOWOWを録画して見る。
残念ながらぼくはちっとも泣けませんでした。

何人かに訊いてみましたが、女性では「泣いた」が多く、男性は「どこで泣くねん」と分布されてるかもしれません。
だとすれば面白い。

逆に考えると、「猟奇的な彼女」は男が泣くが、女は泣かない、かもです。

デイジー アナザーバージョン / 洋画 デイジー アナザーバージョン / 洋画
販売元:CD&DVD Neowing
CD&DVD Neowingで詳細を確認する

同じ主演の男優がみせた、どうしようもない演技を垣間みれます。
これほど見るに耐えない演技も珍しい。

私の頭の中の消しゴム DVD 私の頭の中の消しゴム

販売元:バップ
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

韓国映画としてもリメイクされたTVドラマ『Pure Soul ~君が僕を忘れても~』を、深田恭子と及川光博の共演で再ドラマ化されたもの。

で、オリジナルがこれ。

Pure Soul ~君が僕を忘れても~ DVD-BOX DVD Pure Soul ~君が僕を忘れても~ DVD-BOX

販売元:バップ
発売日:2005/10/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

永作博美と緒形直人共演のドラマ。
そういえば、緒形直人唯一の仕事北海道シチューのCMを最近見ない。

|

« いのちの食べかた | トップページ | 紀伊国屋書店本町店・2007年ビジネス書売上ランキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213747/10133335

この記事へのトラックバック一覧です: 私の頭の中の消しゴム:

« いのちの食べかた | トップページ | 紀伊国屋書店本町店・2007年ビジネス書売上ランキング »