« 手紙 | トップページ | ファミマにて »

2008.04.06

サラリーマンNEO season 3

「ちりとてちん」放送終了の悲しみを乗り越えて「サラリーマンNEO Season3」が放映開始です!

Wp04_s

SEASON2のオープニングと同じく中田有紀出演の「Neo Express」から「セクスィー部長」「就活一直線」「はじめての寿司」まで爆笑の連続でした。
来週も楽しみです。
内容はこちら >>www.nhk.or.jp/neo/contents/onair/index.html

ラストの「はじめての寿司」ではいったいどんなオチになるのかと内心ヒヤヒヤしてましたが、ギャル曽根風のギャルのキャラクターが強烈でした。こんな女性レギュラーにいたっけと思って調べてみると、あの美人の奥田恵梨華でした。なかなかいい女優になりそうでうれしい予感です。彼女のブログにも触れられていますが、あのキャラクターはギャル曽根をイメージしていたようです。

出演者のブログなど
内村宏幸(放送作家)せつないプリン
>>uchimura-hiroyuki.cocolog-nifty.com/blog/
中田有紀・中田有紀オフィシャルブログ『AKI-BEYA』
>>ameblo.jp/nakada-aki/
>>ameblo.jp/nakada-aki/entry-10077350616.html
奥田恵梨華・オクダエリカ大作戦☆2008
>>eerriinngg.exblog.jp/


|

« 手紙 | トップページ | ファミマにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213747/12389377

この記事へのトラックバック一覧です: サラリーマンNEO season 3:

« 手紙 | トップページ | ファミマにて »