« 羅生門 | トップページ | サラリーマンNEO season 3 »

2008.04.06

手紙

手紙 DVD 手紙

販売元:ギャガ・コミュニケーションズ
発売日:2008/03/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

WOWOWで。

泣かせますよ。
危なかったです。泣きそうで。

 * * *

沢尻エリカがやっぱりいいのです。
こんな人とめぐりあえたら、めぐりあうことができたら、生きていけるんだなと思う。

家内が主演の男の子山田孝之を知りませんでした。無理もないかもしれません。名前がよーないなあ、普通やん、とのコメント。

泣かせどころはラストシーンなのだけれど、ここの演出がちょっと気に入らない。

以下はネタバレです。

ネタの間が悪いのですよ。
ここはもっと淡々とネタをテンポよく流して、色んな思いをすべて封じ込んだ方がもっと強く表現できたはず。
でもそこに小田和正の「言葉にできない」を流して一気に決めにかかった感じでしょうか。

|

« 羅生門 | トップページ | サラリーマンNEO season 3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213747/12373578

この記事へのトラックバック一覧です: 手紙:

« 羅生門 | トップページ | サラリーマンNEO season 3 »