« 私は卵の側に立つ | トップページ | ヒトラーの贋札 »

2009.02.18

オーストラリア

Australia_wp_1024_768
オフィシャルサイト:
movies.foxjapan.com/australia/

試写会にて
場所:朝日生命ホール



   ***

このホールで映画を見せることに無理があるなというのが正直な思い。
要するに前の人の頭で字幕部分が読めません!
前から2列目にお団子頭の腐女子が堂々と坐っている。後ろの人はスクリーンの半分も見えんかったんちゃうか。あほちゃうか。

バズ・ラーマン監督の最新作。
なにしろ前作の「ムーラン・ルージュ」があまりにも素晴らしかったのです。
「シカゴ」とか「マンマ・ミーヤ!」など大ヒットミュージカル映画が相次いでますが、「ムーラン・ルージュ」を超えるミュージカル映画はまだ出てきていません。

さて、本編ですが、2時間45分の大作です。
すっごく簡単に言うと近代以降のオーストラリア歴史絵巻物語。
第2次世界大戦を挟む時代に力強く生きる人たちの物語となってます。

|

« 私は卵の側に立つ | トップページ | ヒトラーの贋札 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213747/28234695

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリア:

« 私は卵の側に立つ | トップページ | ヒトラーの贋札 »