« 日曜はダメよ | トップページ | Brangelina(ブランジェリーナ) »

2009.02.08

エターナル・サンシャイン

エターナルサンシャイン DTSスペシャル・エディション [DVD]DVDエターナルサンシャイン DTSスペシャル・エディション [DVD]

販売元:ハピネット
発売日:2006/10/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

エターナル・サンシャイン
ETERNAL SUNSHINE OF THE SPOTLESS MIND
on NHK hi

official site:
>>www.eternalsunshine.com/

   ***

途中が辛い。
映像もストーリィもぐらぐらして飛びまくって状況が全くつかめないまま進んで行く。
これが辛い。
どこに落ち着かせてみればいいのかわからないからだ。
でも最後の最後に、これか!という瞬間があってそこから一気に謎が解ける。

ストーリィの紹介は下記
www.eigaseikatu.com/title/s-11086

2004年アカデミー脚本賞受賞
ノミネート:主演女優賞(ケイト・ウィンスレット)

|

« 日曜はダメよ | トップページ | Brangelina(ブランジェリーナ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213747/27905360

この記事へのトラックバック一覧です: エターナル・サンシャイン:

» エターナル・サンシャイン [takatoのblog]
前評判が高かったので、映画館で是非見たい映画だったけれど、期待はずれだった。 話の芯となる展開は斬新でアカデミー賞脚本賞だけはあるなと思いましたが、それをうまく生かしきれてないのか、僕にはしっくりとこなかった映画でした。 【ネタばれ】はじめ30分ぐらいで物語の展開が読めてしまった。その後の展開で予想外だったのが”不倫”ぐらいで、なんとも淡々と物語が進んでいくのを見ているだけだった。ラストにひと捻りあるのかと思いきや、思ったとおりの映像が再度流れただけで、ふーん、という冷めた感じだった。むしろ、クレメ... [続きを読む]

受信: 2009.10.18 00:35

« 日曜はダメよ | トップページ | Brangelina(ブランジェリーナ) »