« ボルト、恐るべし! | トップページ | 「環境問題裏ニュース」 »

2009.08.23

猟奇的な彼女

猟奇的な彼女 ディレクターズ・カット特別版 [DVD]DVD猟奇的な彼女 ディレクターズ・カット特別版 [DVD]

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2005/01/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

on WOWOW

泣けるなあ。


   * * *

引き続いて「猟奇的な彼女 in NY」というハリウッドリメイク版があったんだけど、話にならず30分程度でみるのをやめた。

アミューズソフトエンタテイメント 猟奇的な彼女 in NYアミューズソフトエンタテイメント 猟奇的な彼女 in NY
販売元:オタクの電脳街 Yahoo!ショップ
オタクの電脳街 Yahoo!ショップで詳細を確認する

|

« ボルト、恐るべし! | トップページ | 「環境問題裏ニュース」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213747/31082819

この記事へのトラックバック一覧です: 猟奇的な彼女:

» 猟奇的な彼女 [takatoのblog]
僕カノを見る前に見ておかねばと思い、DVDで見ました。いやー、これいいですね。かなりGOODです。 さすがに韓国という国はお堅いらしく、お酒を飲むとき口元を隠したり、絶対キスするべきシーンで何も起こらなかったり。これは、キスだらけのハリウッド映画ばかり見ているとかなり新鮮ですよね。なんか昔の自分を思い出すみたいで、、、 【ネタばれ】 2年後に再会できなかったところで、なんとも言えず寂しかったのですが、そのお陰でキョヌが木を植えるストーリーが出てきたり、最後のじーんとくる嬉しい場面につながるんですね。... [続きを読む]

受信: 2009.10.17 22:13

« ボルト、恐るべし! | トップページ | 「環境問題裏ニュース」 »