« Pink Floyd The Wall LIVE at Berlin | トップページ | バットマン・ビギンズ »

2009.08.14

容疑者Xの献身

容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]DVD容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2009/03/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

on WOWOW


  * * *

よくできているとは思うが、映画館で見るほどの作品ではない。
堤真一がうまい。
他の役者は取り立ててどうこうはない。

ラストに決定的な説得材料が欠けており、これが致命的。多くの人が腑に落ちないままだと思う。
物理学者と数学者の対決が売りなのにそれはないでしょ。

福山雅治の物理学者のキャラクターが決まっていそうに見えるものの、学者としての偏執狂的な部分がもうひとつ足りない。悪くはないのだけれど……良くもない。要するにルックスだけじゃないか、というところに落ち着いてしまう。
それで消化不良を起こしているのだ。

柴咲コウが全くキャラ不足。誰でもいいじゃないかこんな役。

と気づけばぼろくそですね。

|

« Pink Floyd The Wall LIVE at Berlin | トップページ | バットマン・ビギンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213747/30966497

この記事へのトラックバック一覧です: 容疑者Xの献身:

« Pink Floyd The Wall LIVE at Berlin | トップページ | バットマン・ビギンズ »