« コンコルド効果 | トップページ | 「八重の桜」がつまらない »

2013.07.15

じゃが玉ストッカー

ぼくの大好きな映画『ブエノスアイレス 恋愛事情』には日本の商品がいくつか出てきます。家飲みするシーンではアサヒスーパードライの缶ビールが出てきたりします。

なかでもちょっと気になったのが、このシーン。

Img_3310

主演女優の家にある日本語で書かれている商品です。
その名も「じゃが玉ストッカー」。
ホームセンターで見かけるようなグラフィックです。
そのまま「じゃが玉ストッカー」で検索してみると出てきました。
イノマタ化学株式会社の商品でした。
画像検索してみるとある人のブログ記事にたどり着きます。
こちらの記事にはこの「じゃが玉ストッカー」などを使って食品庫の使い方を紹介しています。
スタッキングできるなかなか優れもののようです。

   *

201203112035001ce

上掲のブログに使われていた写真を許可を頂きそのまま拝借しました。

映画ではこの印刷物もそのままに使われていますね。

|

« コンコルド効果 | トップページ | 「八重の桜」がつまらない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213747/52458455

この記事へのトラックバック一覧です: じゃが玉ストッカー:

« コンコルド効果 | トップページ | 「八重の桜」がつまらない »