カテゴリー「shopping」の13件の記事

2008.06.09

【無印良品週間】

0806_coupon

上記の通り13日から23日まで10%OFFです。

www.muji.net/htmlmail/regular/index_080609_b.html

続きを読む "【無印良品週間】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.08

靴買いました

靴買いました
阪急百貨店メンズ館にて、高級紳士靴のお買い上げです。

続きを読む "靴買いました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.15

IKEAに期待!!

周知の通りIKEAの神戸店(正式には「IKEAポートアイランド」でした)が昨日の4月14日(月)にオープンしました。
8月には大阪(IKEA鶴浜)にもできるようです。

0830
1400


このペット用品に期待大ですよ。
だって、猫好きのわれわれにとってインテリアに違和感ありまくりの幼稚なデザインばかりのねこグッズにどうしても購買意欲が湧かず、いかがなものかと思っていたので、IKEAの洗練され、しかも安価な商品にかなり期待してます。


www.ikea.com/ms/ja_JP/rooms_ideas/pets/index.html

続きを読む "IKEAに期待!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.04

9/14・リニューアルオープン

070831_txt01

上記のDMが届きました。

楽しみにしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.19

EDWIN 503 BLUE TRIP ・ WORK

久々にジーンズの購入です。
この商品はネットでは紹介されていないので、写真は自前のものとなります。

070819_145101 EDWIN 503 BLUE TRIP WORK

サイズ 30inch

10,000円(税込10,500円)

購入先:EDWIN SHOP 南堀江店

もともとはもう少し値が高かったらしいのですが、安くなっての販売のようで、サスペンダー付きのワークジーンズなどあわせて数種類売られていました。

サスペンダーも要らないし、眺めていると、店員さんがこれを薦めてくれました。

ポリエステル25%で、そのためなのかどうなのか、軽めの履き心地です。

股上サイズは前回買ったSLIMよりやや高めでしょうか。

 

続きを読む "EDWIN 503 BLUE TRIP ・ WORK"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.06.15

無印良品週間

Cp_070615_mainimg

またまた始まりました。

 

続きを読む "無印良品週間"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.10

無印良品 感謝祭

Cp_070518_mainimg02

限定店舗での感謝祭
関西では次の5店舗で。
京都BAL難波マイカル茨木神戸BALアクタ西宮

当然ぼくは難波店に行ってきた。

続きを読む "無印良品 感謝祭"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.13

GAP by PRODUCT(RED) & 45rpm

今週もまた服を買ってしまいました。
しかも2着も。
ひとつは、GAPの(PRODUCT)REDアイテム。
もうひとつは、45rpmのumii908のジャケット。
下の写真は、45rpmの類似商品の写真。買ったものと同じものがネットにはなかったので。
7041008ljpg

続きを読む "GAP by PRODUCT(RED) & 45rpm"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.04

無印良品の靴を買ってみる

070427_campaign1

10%OFF終了の5/6が近づいてきたので、ついつい今日もなんばの無印良品まで行ってきた。
地下の売り場で靴を購入。無印良品の靴を買ったのははじめてです。多分。
実は伏線があって、昨日、昼前に長堀通り沿いのSTEPとか普段履き用のスリッポンタイプの靴を求めて少しだけ店を回ったんだけど、結局これといったものにめぐり合わず、今日、散髪ついでに無印良品までいってみたという事です。

続きを読む "無印良品の靴を買ってみる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.30

GAP PREMIUM GOLD

今日は、開店直後のGAP心斎橋店に行って、ジーンズを購入。
GAPのジーンズは初めてです。
前もってGAPのHP(gap.co.jp/)で調べてみたけれど、詳しく載っていない。
"Men"で"GAP DENIM"を見ても、スリムなフィット←→ルーズなフィットと大きな括りがあり、順に、skinny, extraslim fit, slim boot fit, straight fit, easy fitとあるだけ。値段も載ってない。
だったら行ってみるしかない。
ということで行ってみた。

続きを読む "GAP PREMIUM GOLD"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧